春分の日=占星学的新年

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです。

 

3連休の最後の今日も

と~~っても いいお天気でしたね!

 

みなさま お墓参りは 行ってきましたか?

今日は 1年とちょっと前に みんなに見守られながら 天国に旅立った

愛犬 ジャックちゃんのお墓にも行って参りました。

 

家族の意見をまとめて

たくさんのお友達もいる 愛玩動物のお墓にして

こうして 時々 お線香上げに行きますが(家ではピアノの上に小さなお仏壇があります)

たくさんの飼い主さんが いつも来てくださっているので

寂しい想いはしてないって 感じることができます。

 

その後 ぱぱちゃんの大好きな おばあちゃんのお墓に行きました。

 

おしゃれが大好きなおばあちゃんでしたので

春色のお花をいっぱい手向けてきました。

 

みなさま ご存知でしたか??

お墓や お仏壇のお花は 天国では お衣装になります。

なので 枯れちゃったお花では

天国でも 冴えないお衣装になってしまいますので

いつも きれいなお花を上げてくださいね(*^^*)

 

 

そして 今日 春分の日は

占星学での 新年となります。

 

太陽 牡羊座の1度

サビアンシンボルは 

女性が水から上がり アザラシも上がり 彼女を抱く

 

勢いよく上がったものの どうしてよいのか不安になる

後悔ばかり くよくよ考えるけれども

進むしかない!と スタートさせる・・・

 

カードは 魔術師×ワンド1

強い直観力による自分の世界・・・

 

さあ!!みなさま!!

占星術での新年が訪れます(*^-^*)

 

新年に 目標を決めてた方は さらに再確認を・・・

そして 決めかねちゃった人は 今日!!です!!

 

直観力を生かして 目標決めてくださいね(・ω・)ノ

 

みなさまの しあわせを 願って✨