大切な人と お話しすること!

みなさま こんばんわ(・ω・)ノ

しあわせの星読み☆うららです。

 

今日は まるで 雪でも降るのかしら・・・っていうくらい

寒かったですね~~~~(一一")

 

おかげさまで また腰の様子が・・・

 

 

それに とても 冷たい雨でしたしね・・・

 

そんな中・・・

今日はJK次女ちゃんの進路相談会・・・

 

全国各浦々セミナーしていらっやるキャリアカウンセラーの桑名講師による

進路を決定する際の 注意することを教えてもらいました。

 

我が家の次女ちゃんも

進路については なかなか決めかねている様子で

 

ぱぱちゃんは 就職してほしい・・・

 

けれども 次女ちゃんには

昔からの 夢がある・・・

 

そんな葛藤で 苦しんでいる様子です。

 

 

なので 

まずは その夢・・・

 

ずーっと ずーっと やり続けることができるのか・・・

 

今一度 よ~く考えてもらいたいですね(・∀・)

 

かあちゃんは 応援したいんだけどな~~~~

 

 

そして 今回の特別企画

お子さま占星術セッションに わらをもすがる思いで

お申込みをしていただいた方と

昨日 急きょ 我が家で体面セッションをさせていただきました。

まだ2階が セッションサロンの準備が進んでいなかったので

ダイニングで・・・

 

まさかの 犬たちが

半狂乱になりながらも・・・こころ乱すことのないクライアント様

(わたくしばかり興奮して怒鳴りまくっておりましたが・・) 

さすが・・・です(≧▽≦)

みなさま 我が家にお越しの際は獣臭にご注意くださいましね! 

 

できるだけ丁寧に そして きらきら輝いているお子さまの星を

見つけながらのセッション・・

一緒に泣いたり 笑ったり・・

この 感覚が大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やっぱり 対面セッションって いいな~~

こころを共有しながら いい方向へ!いい方向へ!

どんどん お顔が柔らかい表情になってくるのを見るのが 大好きです!

 

 

 

 

どんな時でも

お母さんは 真剣に子どもと向き合ってる

 

だから ちょっとした変化も見過ごさない

 

なので とっても心配するするあまり

ついつい攻め心で 向き合ってしまうんだよね

 

本当は いつも優しいおかあさんでいたい

 

だけど きっと大丈夫・・・

お母さんは こんなにもあなたの事を愛しているんだもの

 

いつか きっと 分かってくれる日が来るまで

ずーーーーっと 見守らせてね!

 

 

 

今日は 次女ちゃんが

お友達のお母さんから かにさんの足を もらってきてくれました。

 

それを綿棒を上手に使って するすると身を出してくれましたので

梅酒と一緒に 美味しくいただきました(・∀・)

わたくしの至福のお時間です・・

 

テレビでの おとといの番組の池上志乃さんの終活取り組み・・・

とってもさわやかに放送しておりました。

 

会話するって とっても大事です。

 

みなさま 大切な人とは たっぷり お話ししてね!