ひな祭りなのに MRI検査(´;ω;`)ウゥゥ

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです!

 

月曜日から始まったわたくしの腰痛事件!!!

いよいよ歩行困難となりまして

夜も痛くて寝返りもできなくて

ついに 今日・・・佐藤整形外科にGO!!

 

JK次女の登校とともに病院入りをし

椅子に座って苦痛の表情のわたくしを 2回のベッドで休ませてくれまして

本当に助かりました・・・

まわりからは かなりの重症患者に見えたことでしょう!!!

 

初めて入りましたが

佐藤整形外科の2階は このようにリハビリ室となっておりまして その奥にベッドが2台

わたくしのように重症患者が休んだり

また 点滴もこちらでします。

 

わたくしが寝ておりますと 後から

70代くらいの方が 骨密度を上げる点滴をされてました。

お聞きしますと

以前は 内服薬で治療していたそうですが

胃を痛めて そのあとは点滴だそうです。

 

去年 ろっ骨を骨折してから

みんなに

「新しくなった骨は丈夫だけど その周りの骨はもろくなるからね!」と

脅しをかけられ とっても 心配していたわたくしは

早めに 予防しようと決めましたわ(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

ベッドで休んでいるときに

お写真を撮ってみましたが

 

そういえば すっぴんぴん!!!だったし

連日の痛みで お顔がパンパンに晴れていたことに気付き

ちょっと  ペイント致しました( *´艸`)

 

その後 レントゲン 血液検査 MRIなどなど検査が続き

よろよろになりながら・・・

 

でも 途中

朝一緒に出発したJK次女が 学校の帰りにおにぎりを買ってきてくれまして

二人で 病院で食べましたわ!!

なんだか 家族がいるって嬉しいな~~って

久しぶりに ホッといたしました( *´艸`)

結果は ヘルニアがまた少し進行していて

神経が当たっているって・・・    あ~~~(>_<)

 

 

 

いつも こうなってからばかり思います!!

絶対!!!健康になるために肉体改造する!!!って

「早く治れ~~~~~!!!!」って呪文をかけて

少し良くなってくると 筋トレしたり 食事管理したり 理想とする自分をイメージしたり

でもまた 忙しさにかまけて さぼりだし・・・

こころにスキが出来ると こうなっちゃいます・・・

 

でも  わたくし・・・

今回は こうしちゃいられないくらい いろいろとやるべきことが山積みで

たぶんきっと 頭で妄想しすぎて やる前に体がオーバーヒート‼したのね!!

 

3月4日から 金星の逆行が始まります。

これは これまでの恋愛経験からの反省と成就

苦しい想いをすればするほど 自分が磨かれていく・・・

 

また これまでの仕事の方法を振り返り 価値観のある術を導き出していく

 

いずれにしても

動かないではしあわせは自分のものにはできません・・・

 

あらゆる情報を取り入れて

それらをうまく断捨離しながら 自分に必要なものをうまく取り入れていく作用が必要です。

 

考えてみると

ここ最近 むかし お付き合いしていた人たちとの復活が多くあります。

それも ビジネスに関わるもの・・・

 

ちょうど 自分の方向性を見極めしていた時期で・・

そしたら いろんな情報を もらうようになって

 

不思議な思いをしております・・・

 

そして ブラッシュアップリーディングで

ご連絡いただいていたW魔女ちゃま

先日 出逢いをいただいて

やけどだけは気を付けて!!と お伝えしていたのですが

どうやら 思いは熱く 恋に恋い焦がれて燃焼していましたが

やけどをする前に

お仕事でメキメキと実力を発揮している様子!!

その 充実したお仕事仲間との集まりで新たな恋が芽生えそうで

このW魔女ちゃま✨お上手にしあわせの星をつかんでおります✨

どうぞ おしあわせになっていただきたいですわ(・∀・)

 

 

うふ( *´艸`)

 

新しくなる しあわせの星読み☆うらら

 

みなさんに いっぱい喜んでもらいたいな💛

 

近々 ご報告できれば・・と思っております!!

 

そのまえに

体 治しちゃわないと!!!!

 

 

では°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°