みずがめ座の新月を迎えて・・・

みなさま・・おこんばんわです・・・

 

すっかり おほしさまとお月様のパワーにどはまりして

古傷を 呼び起こしてはまたくよくよする時期に どっぷりと浸かっておりました(・∀・)

 

そんな中 みずがめ座の新月をお迎えして

 

本当は うららおばさんのカミングアウトを予定しておりましたが

 

いやいや もっと

自分の深いところに焦点を合わせて

今後のあるべき自分を も少し確実に 形にして

よーく 考えてみよう!と 

 

そんな思いで みずがめ座の新月を迎えさせていただきました(・∀・)

 

 

 

新月って・・・

 

なんかこう・・神々しくって

 

この日に

想いを言葉にして・・・ってイメージがたっぷりとあったりしちゃうけど

 

その月々の持つ意味合いが微妙に違うわけで

 

そのへんを しっかりと把握してお迎えしないといけませんね・・・

 

 

特に この新月のスタイルは

魂の叫びを しっかりと受け止めてあげること

 

「・・・したい」 「・・・なりたい」

と心に思ったことは 自分しか 理解してあげられない

自分しか 受け止めてあげられない

 

だとしたら

その 魂の叫びを しっかりと自分が受け止めてあげるのが よろしいと思います。

 

はい・・・

わたし 自分の叫び・・・しっかりと受け止めてあげました。

 

 

「そうか そうか そのようにしていきたいのか・・・」と

 

だって 自分の心・・・

自分が 一番よ~くわかっているし

 

そして 自分がそう思って行動に移すのならば

なによりも 強い強い心で立ち向かうであろう!

 

その エネルギーって大事(・∀・)

 

だったら 進め!

 

間違えていたんだったら 素直に反省しろ!

 

なにもしなかったら 反省も 感動も 進歩も

何もないぞ~~~!

 

って 思いで 新月を迎えさせていただきました。

 

 

ちょっと 休憩

 

 

 

 

このところ お世話になっております会社の方で

とても仲良しとなりました方から ご相談をいただきました。

 

この方

昨年 離婚されまして

 

ただいま お子様2人と一緒にシングルマザー生活をスタートさせております。

 

これまでは

旦那さんの実家での生活の中で

大変に我慢して我慢して 来られたようですが

 

離婚されて 吹っ切れたのでしょう・・・

 

笑顔が 素敵になってきました。

 

 

そして 今回

 

自分のために

家を買おうかどうかと ご相談いただきました。

 

 

 

なんと・・・

ホロスコープチャートから

 

この方が この方の中で

新月をお迎えしていたのです・・・

 

それも 引っ越しのICが住居をあらわす蟹座!

 

 

 

わたくしごときの星読みで

お助けできるかどうかでありますけれども

 

せっかくいただいたご縁です。

お仕事では とても いい感じに よきパートナーと勝手に思っております。

 

お力になってまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お初詣に 気になった 白蛇でございます。

こちらの御神社は 寅と牛が祭られておりますが

なんと そのお神社で 白蛇を 初めて 見かけました。

わたくし 巳年でございますので

これは 春から縁起がよろしおす・・・(ここでなぜに京都弁・・後日カミングアウト!)

 

 

地道にコツコツ・・・

頑張りたい・・・(・∀・)