ぱぱちゃん 星読み 第2弾(・∀・)

昨日12室にいた月の惑星が

本日1室にと巡ってまいりました。

 

1室の月(トランジット 進行性)

新しいもの 珍しいものへと目が入ってしまう!

自分の事ばかり気になってしまう!

 

その進行性の月が ネイタル蟹座の月と プログレス蟹座の金星と一直線にきれいに並んでいます。

旅行や愛情に関して喜びのある時・・・

(そりゃ‼そうだっしょ!こうしてままちゃんが星読みしてより理解しようとしてるんだもの)

人気も上昇・・・??

まあ・・我が家の長女が成人式と 新たにスタ―トしたので それかいな・・と・・・

家庭内の慶事・・ん・・成人式だ!やっぱり!

 

2~3日は この月の惑星が1室に滞在しますが

やはりぱぱちゃんのホロスコープを見る限りでは

わたしが 運命を握っているようです。

 

ぱぱちゃん ASC蟹座の月・・・・わたし 太陽 蟹座4室

ぱぱちゃんにとって 運命の人・・なんと!私です!

 

さて 昨日は ぱぱちゃんの自身と生い立ちを見てみましたが

今日は5室・・恋愛の宮・子供・投機を読んでみたいと思います。

5室・・てんびん座  でしかし さそり座の木製が逆行

異性に対して優柔不断で八方美人的な態度をとる(んだ!)

しかし本質的には 容姿の良さやセンスの良い異性が好き・・・(  ( ̄▽ ̄)  )

こども・スポーツ・趣味・芸術に関して幸運。自分が好きになれば相手も好意を寄せてくれ

恋愛は容易。結婚相手は有力者か社会的地位の高い人、年上、になりやすい!

ぱぱちゃん・・独身の時は とってもモテてたから 納得!

 

そして 結婚相手のわたし・・ですが、、

一応 社会的な地位は 静かに 築いております。

おまけに5歳 年上ですね!ここも的中!

 

そして5室のてんびん座の金星が 11室に飛んでます。

友達付き合いの中で 相手の考えを容認することで 自分の感情を整理整頓する。

・・ということは  常に新しい仲間を共有することで 他者の意見を聞くことによって

自分の考えを客観的に傍観しているのですね!

時どき 他者の意見にすっかりと依存してしまう癖・・・(ん・・なんとなくわかる気がする)

 

しかしその5室の木星・・逆行してます

本来ならば可能性を広げて 大きな視野を獲得したり 抽象的な概念をすると形成したりする働きをします。

が しかし この天体が逆行すると

過去の経験にこだわり(ふむふむ・・)その結果社会のモラルに統合しない・・独特な道徳観念を発達させようとします。

(ほんとに!ぱぱちゃん・・必ず自分の経験‼経験!って自分の中の世界観で話す癖が・・・

自分の考えが1番!的な話し方・・はい、的中!

 

だけど その なんでも自分の考えが1番の その思い込みを解決していかないと

子供たちが負のスパイラルに巻き込まれるようになってしまう! 

と 思うのです(・∀・) 

 

そしてぱぱちゃんの考えが 今の社会のモラルとかけ離れている感を解決していくのが今年のテーマみたいです。

 

やりがいがあります。

方向性を見つけた時に 軌道修正できるのが

この星読みですよね!

 

 

 

そして 今まさに・・

今年1年を通して このテーマに向き合うことが大事のようです(・∀・)

 

 

ん・・わかるような気がする・・

 

 

かなり・・そのぱぱちゃんの社会観に振り回されているのが わたしと長男君ですが

まさしく プログレスで5室がさそり座で

長男君が びょんびょん ぱぱちゃんの波動を 受け止めてしまったようです・・

 

その長男君・・ただいま ぱぱちゃんと しっかりと 距離を置きました(・∀・)

 

 

 

ん・・・・・

 

もっともっと 星読みしよう!

 

 

今日は ぱぱちゃんの5室 恋愛 子供 中心に読んでみました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったんです~(・∀・)

 

そしたら 今日・・30%OFF!

 

早速 ゲット!

 

 

 

嬉しいな~(・∀・)

本当は 去年の12月から

新しい 手帳使い始めていたのですが

 

なぜか・・不思議な事ばかり 山盛りで・・

(今年の目標 来年のところに書いてたり・・)

(スケジュール書き入れていたら 違う場所だったり)

どうも しっくりいかなかった・・・

 

なので 買い換えました!

 

スピリチャル・メッセンジャーで

美鈴の監修で スピリチャル浄化手帳(・∀・)

 

早速 今日から

感謝の毎日を送りたいと思います。

 

人間・・思い立って実行するのは 意外と出来ても

それを 継続するって 本当に難しいと思います。

 

だけれど 触れ続ける・・・

毎日 意識することができるって とっても大切なことだと思うのです。

それを この お手帳は

毎日 意識できる・・・

 

これが 最も大事(・∀・)

 

 

 

 

楽しみが また 増えました(・∀・)