ランコム4期生の魔女の集まりに参加してきました!

いつも 愉快で楽しい魔女がいっぱいの チームビューティー(・∀・)

昨夜は ほかのグループの皆さんも一緒に

新年会~

総勢15名の魔女が集まって まあ~!とってもにぎやか!

 

や~。。。

始まってすぐでも

この ノリノリの魔女たち

 

15日に出産を控えている

Kちゃん(・∀・)

お腹 パンパンよ!

 

今日はまた

ジョニー・デップばりのKぷー

本当に毎回 楽しませてもらってるよ(#^.^#)

 

Kのちゃんったら

ピッチャーで飲んでたの?

Gっちは 今回もすべてまとめてお世話してくれて 相変わらずスーパーウーマン!

 

いつもにこにこWちゃんは

最後までず~っとまたにこにこ!

 

数秘のYねえとは

初のご一緒させていただいたけど

ちょ~楽しい人だったわ~!

カード引かせてもらって わたしは

「惹」のカード(・∀・)

そして 今年のラッキーカラーは赤

まさにカードも赤だったの!

 

Y○り先生は

くまモンの飾り巻きずし持ってきてくれて(・∀・)もらえなくて残念

 

M美さんはお酒を飲まなくても

ノリノリ~(*^^*)かわいい💛

もう!本当にこの人は可愛い人なんだろうな~💛

エンジェルC様! もうみんなを虜にしてしまうね~

 

癒しの癒しのK美さんは

酔うと 謎のほほえみ・・・たのしい~( *´艸`)

 

みんなのお姉さまT子ちゃんは

怪しい魔女の仲間入りよ! しっとりした黒髪が

とってもセクシーだったわ(・∀・)

 

まさか まさか この魔女の集まりに

参加するとは・・・はい!F田さんもお仲間入りよ!

仲良くしてください( *´艸`)

 

そして・・・

Sコタン!水星の逆行 ばっちり影響受けて

ほ~ンとに楽しい魔女様(#^.^#)

行きも帰りも わたしと謎のほほえみK美さん乗せてくれて ありがとうございました(・∀・)

 

また みんなで集まりましょう!