飾り巻き教室

ビューティ7の大先輩
飾り巻き教室の先生 由佳理さんに
トトロの飾り巻きを教えてもらいに行ってきました〜💕
なんと、なんと!
アカシヤのまものでできている素敵なおうちで
さらにペーパーワックスとか言うお花の先生もしている由佳理さんのお部屋は
居心地の良いことと言ったら
何処かの旅館にでも来ている気分にさせてもらいました💕
今日の参加者は私も含めて5人です。
掘りごたつのようなダイニングテーブルで
みなさまと一緒に黙々 トトロの飾り巻き作成に熱中*(^o^)/*
とっても不器用なわたくしですが

すごいでしょ!

もう自慢できちゃいます(#^.^#)

ちょっと自信付いた!

もっともっと上手に巻けるように練習するのです!